ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

gem***** | 2017/04/01 13:06 
一般人の目の届かない所でやれば何でもイイよ!
1
1
返信0
マルコ | 2017/04/01 13:05 
他のメンバーはいいけど、ゲスきのこはずっと活動停止しとけ。
3
2
返信0
kou***** | 2017/04/01 13:05 
ゲス野郎再び。
いらね?
1
0
返信0
nya***** | 2017/04/01 13:05 
早っ(笑)
1
0
返信0
cha***** | 2017/04/01 13:05 
いいのかっ
此れで
0
0
返信0
nob***** | 2017/04/01 13:04 
コメントなども話題になったりするから、無視するのが芸能人には一番効果的
1
0
返信0
uen***** | 2017/04/01 13:04 
ご自由にw
会場がガラガラならウケるのにな。
2
0
返信0
天の声 | 2017/04/01 13:01 
またコイツか
2
0
返信0
kis***** | 2017/04/01 13:00 
ゲスの極み乙女よりゲスがファンキー加藤。不倫の女に子供を産ませて更に別に女を作る名前そのもの
1
0
返信0
kaz… | 2017/04/01 13:00 
ゲスだね
1
1
rkd***** | 2017/04/01 12:59 
復活?ほんとうにこいつの頭の中どうなっているのか見てみたい。
人として、男として理解できない思考。
プライドはないのか・・。恥を知れ。

見たくないから 表にでないで裏でやってほしい。最高に気持ち悪い。
1
0
返信0
wes***** | 2017/04/01 12:58 
事務所もなに拾ってるんだか・・・。

なんかこのバンド見てると腹が立つ。
4
0
返信0
nap***** | 2017/04/01 12:57 
観ているテレビ番組に出ていたらチャンネル変える。
3
0
返信0
hgs***** | 2017/04/01 12:56 
活動再開は全然いいと思う。
ファンじゃない者からしたら何も変わらないし。
ファンやスタッフの皆さんと勝手に盛り上がって。
2
1
返信0
pin***** | 2017/04/01 12:56 
一言!

なんで?
2
1
返信0
ryo***** | 2017/04/01 12:55 
ポコチンヘアーが復活かあ。
2
0
返信0
dbZ***** | 2017/04/01 12:53 
え?早くないか?
無期限じゃなかった?
こいつ需要無いしもういらね。
1
0
返信0
tor***** | 2017/04/01 12:53 
ワーナーも拾うなんて寛大だな、と驚いたし
謹慎の短さにも驚いたし
解散せずに復帰して同じメンバーでやれるのも驚いたし
ファンがまだいることにも驚いた。

みんな懐が広い(笑)
3
0
返信0
wat***** | 2017/04/01 12:52 
表舞台に出て来ないでほしいなぁ
2
1
返信0
sup***** | 2017/04/01 12:51 
へー
1
0

身長が足りない!なんとかしたいと思っている人。
成長期が終わっていないのであればサプリメントを
飲んで伸ばしていくということも可能になっています。
身長を伸ばすサプリメントをチェックしてみてください。